アラサー男の 日日是好日

アラサー男子が今気になることを語ります

タカタ、最後の終値18円

意外と高く引けたね

てか動き酷すぎ。個人で勝った人いんのかね?

 

土用の丑の日

吉野家で買ってきました二枚乗せ


f:id:awakingdream:20170725192648j:image

 

今日給料日でもあるし良いっしょ

 

てか天神祭だね今日

今年もテレビで見ます

タカタ株の行方

すごいマネーゲームでしたがいよいよ今週で終わりですね

果たしてどうなるか

チキンなんで静観ですが見届けます

PL花火大会


f:id:awakingdream:20170722131809j:image

 

もうすぐですね。

社会人にはうっとうしいだけの祭りですが

 

海は良いね


f:id:awakingdream:20170720010601j:image

 

 海は心が洗われる気がしますね

もう水着なんか着る気もないんで遠くから見るだけですが

古墳見学


f:id:awakingdream:20170718012256j:image

 

堺にある大仙古墳へ行ってきた

ほんと何もないんだよここ(笑)

 

今の時期の打ちっぱなしは辛い


f:id:awakingdream:20170716220554j:image

 

連休中何にも予定無いので打ちっぱなしに行って来ました。

空いてて快適でしたが暑い暑い。

ジュースとか割高に設定してあるし維持でも買わなかったけど

おかげで体重2キロも痩せてたw